~♠更新記録♠~

2019年2月19日

レベル上がった方!!(^^)!!

シャルロットさん 美咲さん ちょくじゅさん
珍姐さん 雷人さん アリスティアさん
燐華さん 夜叉さん レックさん
na-tuさん ドラ●もんさん チェリーさん
ソルフィさん はすかさん Yさん
ネコさん すずしろさん 暁月さん
メグミンさん 菜由さん 瑠紗さん
アリスティさん ちょくじゅさん やまちん7さん
みなちさん 由菜さん シノンさん
夜叉鴉さん 油カス珍亭さん キツネさん
レオンさん アイスティさん かつおぶしさん
エイミーⅢさん 珍姐さん アメシストさん
ふわりさん 悠久の騎士さん 特攻野郎Aチームさん
いつか終わる夢さん Leonさん yuukyanさん
るなさん アルテミスさん スノウさん 
ティアココさん攻

仲間増えました!!(^^)!!
真白さん 初心者です
こんがりチーズさん 珍さんの紹介です
干しバナナさん 初心者さんです
らりたんさん 初心者さんです
ぴっかさん ギルド未経験の方です

皆さん 周知お願いいたします


その他 (^_-)-☆

おかげさまで
ギルド レベル61!

トップ画 更新

新規メンバー用 ディレクリ作成
ファイル作成等・・・
謝罪

もう インしなくなった方々
断腸たる思いではございますが
ギルドから外させて頂きました。

ご容赦の程を.....

2019年1月8日

レベル上がった方!!(^^)!!


シャルロットさん 美咲さん ちょくじゅさん
雷炎さん 雷人さん アリスティアさん
夜叉さん ドラ●もんwwwさん ヤスさん
チェリーさん ソルフィさん Yさん
カモメさん サンタさん ネコさん

珍姐さん 奏月さん シノンさん
夜叉鴉さん キツネさん レオンさん
エイミーⅡさん ピレルさん 手鞠さん

はすかさん かつおぶしさん エイミーⅢさん
アッチーさん 姐姫さん アメシストさん
ヨシキさん ルツさん ふわりさん

Y_Aoisさん 大地さん すずしろさん
ネコさん うる氏さん

仲間増えました!!(^^)!!
ネコさん 初心者です
クレアさん カモメさんの紹介です
うる氏さん 初心者さんです
すずしろさん 初心者さんです
暁月さん 初心者さんです

yuukyannさん 初心者さんです
るなさん 初心者さんです
スノウさん アリスティアさんの別垢キャラです
りむさん 蘇りさんです

皆さん 周知お願いいたします


その他 (^_-)-☆

おかげさまで
ギルド レベル60!

新規メンバー用 ディレクリ作成
ファイル作成等・・・
謝罪

もう インしなくなった方々
断腸たる思いではございますが
ギルドから外させて頂きました。

ご容赦の程を.....

2018年12月11日

レベル上がった方!!(^^)!!

シャルロットさん、アリスティアさん、夜叉さん、
レックさん、natuさん、ヤスさん、
チェリーさん、Yさん、菜由さん アリスティアさん、
由菜さん、シノンさん、夜叉鴉さん、
手鞠さん、ピレルさん、テマリさん、はすかさん、
エイミーⅢさん、アッチーさん、アメシスさん
ふわりさん、Y_Aoiさん

転職しました(^_-)-☆
アッチーさん ハンターから
暗殺者見習いに転職

仲間増えました!!(^^)!!
大地さん  初心者です
カモメさん 初心者です
トナカイさん 復帰さんです
皆さん 周知お願いいたします


その他 (^_-)-☆

トップ画像を変更
エイミーさん お誕生日画像に

新規メンバー用 ディレクリ作成
ファイル作成等・・・

2018年12月4日

レベル上がった方!!(^^)!!
シャルロットさん、ちょくじゅさん、アリスティアさん、
燐華さん、夜叉さん、レックさん、
ドラ●えもん、ヤスさん、ソルフィさん
tんthさん、Yさん、メグミンさん
菜由さん、あかりさん、シノンさん、
夜叉鴉さん、おばさん、キツネさん
LeoRINAさん、エイミーⅡさん、手鞠さん、
テマリさん、エイミーⅢさん、アッチーさん

転職しました(^_-)-☆
アッチーさん 弓士見習いから
ハンターに転職

仲間増えました!!(^^)!!
ルツさん ナイトになりました
ヨシキさん 他ゲーム猛者です
Y_Aoisさん ギルドの新規アイドルちゃん
皆さん 周知お願いいたします


その他 入隊増えてました(^_-)-☆

ドラ●もんさんの別キャラ入隊

ソルフィさん サブもギルドに参加しました

2018年12月3日

皆の お誕生日
スケジュール作成

お誕生日はギルドでパーティー
お好きなボスを連戦しましょう(^_-)-☆

2018年11月30日

トップ画像変更(^_-)-☆
夜叉さんのお誕生会
記念撮影の様子です

画像提供 アリスティアさん
ありがとうです(^_-)-☆

2018年11月27日

レベル上がった方!!(^^)!!
シャルロットさん、アリスティアさん
隣華さん、レックさん、エイミーさん
ドラ●もんさん、ヤスさん、tんthさん、
Yさん、珍姐さん、アリスティアさん、
やまちんさn、シノンさん、夜叉鴉さん、
レイさん、キツネさん、エイミーⅡさん
エイミーⅢさん、手鞠さん、テマリさん

新人さん いらっしゃい!!(^^)!!
かつぶしさん 

アッチーさん 蘇りさんです


更新しました(^_-)-☆
雷人さん、アリスティアさん、
Yさん、珍姐さん、レックさんのページ


その他

リンク追加
他 色々バグ退治

2018年11月20日

レベル上がった方!!(^^)!!
シャルロットさん、ちょくじゅさん、アリスティアさん
夜叉さん、レックさん、ぼんぼん狸さん、
シャシさん、na-tuさん、エイミーさん、
ドラ●もんさん、ヤスさん、チェリーさん、メグミンさん
瑠紗さん、マゾちょくさん、アリスティさん、スギスミさん、
黎さん、ソルウフィさん、キツネさん、レオンさん、
アイスティーさん、手鞠さん、テマリさん、

転職しました(^_-)-☆
レオンさん スナイパーに転職
手鞠さん ハイウィザードになりました。

仲間増えました!!(^^)!!
wednさん ウエンズさんと呼びます
アイドル はすかさん、そして姫様のMikaさん
ミステリアスなYさん、超元気なLeoRINAさん
皆さん 周知お願いいたします

その他 紹介ページ更新
雷人さん、アリスティアさん、
Yさん、珍姐さん、レックさん、
画像を変更しました(^_-)-☆

リンク追加
HTML&CSSの基本講座


2018年11月14日

  • ギルメンのプロフィール ページ 完成
  • メンバー全員用ディレクトリ作成
  • アクセス カウンター設置
  • トップ画像変更 アリスちゃん ありがとう(^_-)-☆


  • 2018年11月10日


    当ホームページ運用開始
    inserted by FC2 system